choei room popolato ポポラート 人が笑顔で集まる場所

0120-863-901

ポポちゃん

  1. TOP
  2. TOP
  3. 賃貸コラム
  4. 【空き待ち予約】とは

【空き待ち予約】とは

よくある質問2017.02.23

ポポラートに掲載の物件は、入居中のお部屋でも【空き待ち予約】ができます。

【空き待ち予約】は、popolato(ポポラート)のホームページに掲載されている【入居中】のお部屋を気に入ってくれたお客様には、そのお部屋が空く予定が出たときに優先的に連絡をするシステムのことです。
まずはお部屋を探してください!気に入ったお部屋が【入居中】だった場合は、【空き待ち予約】をご利用ください。気に入ったお部屋のページから、空き待ち予約(入居予約)のお問合わせを送ってください。担当者よりお返事いたします。

【空室】以外のお部屋も掲載しています

イメージ

通常、賃貸のお部屋探しでは【空室】のお部屋をご案内します。
ですから、オシャレな部屋、設備が整っている部屋、立地が良いマンションなど、人気の物件はなかなか表に出てきません。“人気物件”は、市場に出たらすぐに次の入居者さんが決まってしまうことが多いからです。

『次に空いたら教えてください』という予約のお申込は管理も大変なので、受け付けてくれる不動産屋さんは多くないのです。
popolato(ポポラート)は管理会社の管理担当者が運営しているからこそ、予約を承ることができます!

ポポラートでは、お部屋の予約が可能です。

『今すぐじゃなくてもいいから、良い物件があれば引っ越したい』と思っている方におススメです。
今住んでいるお客様が退去される予定が出た段階で、お知らせいたします。その時にタイミングが良ければそのままお申込みいただけますし、もしタイミングが合わなければキャンセルしていただいて結構です。
もちろん、キャンセル料などはかかりませんから、気軽にご利用ください!
空いたお部屋はもちろんきちんと清掃して、必要であれば壁紙を張り替えたり設備を新しくしてからお渡しいたします。

この時、改装することが決まっているお部屋なら、次に住む予定のお客様の好みに合わせて壁紙の色やキッチンなどの色を選んでいただくことができる場合もあります。 『予約』ならではのセミオーダーです。(改装の状況にもよりますので、出来ない場合もあります)

イメージ

お部屋を用意している私たちにとっても、先に『予約』をしていただけるというのは嬉しいことです。
予約が殺到するような人気の賃貸マンションをどんどん作っていけるようにがんばります!

PAGE TOP