『家具家電付きマンション』って何が付いてるの?

【家具家電付きマンション】の最大のメリットは、”一気に家具家電を買い揃える費用と手間が省けること”でしょう。
通常、引越しをすると、契約時の初期費用としてかかる費用があります。敷金、礼金、手数料や、引越し自体にかかる費用など、数万円から数十万円のお金がかかります。

初期費用が抑えられる【家具家電付きマンション】

それに加えて家具や家電を買い揃えるとなるとさらにお金がかかります。大学入学や就職などではじめてひとり暮らしをする場合、一から家具や家電を買わなければいけないので、一時期にまとまったお金が必要になりすごく大変。
こだわっておしゃれな家具や最新の家電を買ったりするとすぐにウン十万円。

『どうせ在学中の数年間しか住まないのに…』
『結婚して家を買ったら処分に困る』
『お金がいくらあっても足りない!』

泣きたくなるお父様やお母様のお気持ち。でも初めてのひとり暮らしで妥協したくない学生さんや新社会人の方のお気持ち。
どちらの言い分も、ごもっともです。

ご検討いただきたい【家具家電付きマンション】

【家具家電付マンション】とは、お部屋に合わせた備え付けの家具家電が一通り備え付けてあるお部屋で、限られた数年間しか賃貸マンションに住む予定がないお客様、例えば学生さんや単身赴任の社会人の方のニーズに合わせてご用意しています。
では、【家具家電付きマンション】って、どのような部屋にどのような家具や家電が設置してあるのでしょう?

1 / 2
京都・滋賀・大阪・名古屋のお部屋探しはpopolato
京都・滋賀・大阪・名古屋のお部屋探しはpopolato